女の人

全身の悩みを美容整形で解決│岡山の美容外科で様々な施術を

確実な脱毛

レディー

岡山でも扱っている美容整形の中でも、医療用レーザーを用いた脱毛はとても人気が高いです。最近では光を使用した脱毛の施術を行なうサロンなどもありますが、美容整形だからこそできるレーザー脱毛は高い効果が期待できます。毛質を選ばず、濃い毛から産毛まで、様々な毛をきれいに脱毛することができます。医療用の機器を使用するので安全性も高く、肌が弱い方でも安心して施術を受けられます。医療用レーザー脱毛は、ボディだけではなく顔の脱毛も対応可能です。自分で処理をすると、カミソリで肌が荒れてしまったり、傷つけてしまったりすることがあります。しかし、岡山でも受けられる美容整形での脱毛なら、肌を傷つける心配はありません。脱毛をすることでメイクもしやすくなりますし、顔の印象も明るくなります。

ボディの脱毛にも、医療用レーザーを使用した施術法が効果的です。痛みもちょっと弾かれたぐらいの痛みしかなく、レーザーにより肌が傷つけられるということもありません。医師が施術を行なう美容整形だからこそ、効果の高い医療用レーザーを使用できるので、確実な脱毛が可能なのです。レーザーは毛のメラニン色素に反応して、毛根まで破壊します。そのため、また毛が生えてくることはありません。永久的な脱毛効果が得られます。ボディでもワキや脚、腕のほかにもデリケートなビキニラインまで施術ができます。もし肌に何らかの異常がでた場合は、すぐに医師が対応してくれますので、敏感肌の方でも安心して施術を受けることができます。

顔・ボディ両方共、脱毛の流れは同じです。まずは岡山の美容外科でカウンセリングを行ない、毛質や肌の状態を確認し、施術の内容を決めていきます。脱毛箇所によっては、施術の回数が変わることもあります。そして、レーザーを照射しても大丈夫か確認しながらテスト的に照射していきます。どの程度の出力で照射するかをこの段階で決めます。冷却しながらレーザーを照射するので、痛みは少ないです。強い痛みを感じる場合は、医師にすぐ伝えましょう。テスト照射で確認ができたら、実際に脱毛の施術に入ります。施術後は赤みがでることもありますが、数日するとひいていきます。施術後はすぐ入浴できますが、レーザーを照射した部分を強く洗うことは避けましょう。また、肌に赤みがでた場合は、日焼けを避ける事が大切です。肌が敏感になっていますので、日焼け対策をしっかり行ないましょう。また、次の通院までカミソリでの処理は可能ですが、毛抜き処理は避けるとベストです。施術前のカウンセリングでいくつか注意事項の説明があるので、それらを守って高い施術効果を得るようにしましょう。岡山の美容外科でも受けられるレーザー脱毛で、確実できれいな仕上がりの施術を受け、自分の肌に自信を持ちましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加